2015年11月16日月曜日

Royal Blueの最新情報をいち早く知りたい方は…!

Royal Blueのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
皆様のおかげでようやく検索でもヒットするようになってきました。
ありがとうございます^^

さて、Royal Blueのお教室は大変申し訳ありませんが、
現在は不定期開催なので、、、、

今何をやっているの?!
Royal Blueの最新情報が知りたい!
でも毎日ブログをチェックするのも、面倒…
という方もいらっしゃるかと思います。

そんな方にお知らせがあります。

ブログってよく「このブログの読者になる」というボタンがありますよね。
私もブログは初心者なので、わからないことだらけなのですが、
このブログにも、そのような機能を搭載しております。
ご自身のメールアドレスを登録していただくと、ブログの更新時に、
メールでブログの内容をお知らせしてくれるというものです。

どうやってメアドを登録するかと申しますと、
このブログの下の方に「Follow by Email」というところがあって、
その下が空欄(Email address...と書いてあるところです)になっているので、
そこにご自分のメールアドレスを入力してください。
そして、その横にあります「submit」というボタンをクリックします。
これで、仮登録完了。

その後入力したメールアドレスに、
「Activate your Email Subscriptoin to:Royal Blue」という件名で、メールが来ます。
全部英語なのでちょっと驚かれるかもしれませんが、大丈夫です。
そのメールの中に青文字のURLがあると思いますので、そこをクリックしてください。
そして、そのリンクを開いた先に、「Email Subscription Confirmed!」という文字が出ると
本登録完了です。

お疲れ様でした!

このブログは、GoogleのBloggerを使用しています。
広告がないので見やすいかな~というのと、私がカナダで出会った
とっても素敵なクレイクラフトの先生が、Bloggerを使用されていて、
私もブログを書くのならBloggerにしよう!と思っていました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆